ん?様子がおかしい。。。びっくり



もう限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホントにアホ(笑)
雨だけど息子のハレの日にこんなことってある?!

ものすごい笑った!
2人で終始大笑い!

傍から見たらとても仲の良い夫婦に見えたと思います(笑)
その位2人で笑いました!

せっかくの入学式が1日中雨だし、靴がこんなことになるし忘れられない2024/4/3になりました✨


家について寝る前に「おつかれー」と家族で挨拶した時に私が「頑張ったのは靴よねぇ」と言うと「アイツ(靴)頑張ったか?途中で諦めたじゃろ」と旦那氏。「確かに!アイツ諦めたわ」と、更に大笑いして1日の幕を下ろしました✨


雨だけど良い1日でした(笑)