疲れた。

もう一日出勤したら休みだ。


私の激務は今月14日から始まりました不安


14日の早番から始まりまして、

夜勤→明け→早→早→夜勤→明け→休(会議に出る)→早→遅→遅→夜勤→明→遅→遅→遅


夜勤明けを丸一日の休みとする我社なので、休みとしては入っているわけですが、クタクタになってただ寝るだけの休みを休みというのか。家事を一切しなくていいならいいけど?


と、言うことでワタシ的な見解の14連勤の明日、留めの遅番頑張ってきます。

しかも超遅の21時30分まで勤務です。


朝がいくらゆっくりだからといって家に帰るのが22時だったりするから、そこからお風呂入って弁当を作ったり色々すると、そりゃーもー疲れるわよね。  


つーことで。

寝ます!


私の今日の癒やし。