クリスマスも終わりましたねぇ。


普段の食事を工夫もなく、


淡々と作るばかりで


子供たちに何も楽しみを与えられていない気がするので、


クリスマスくらいはと前日からの仕込み。


早朝からのクリスマスご飯作りに精を出していたはずなのに。。。


なぜだ?なぜなんだ?🤔


あんなに時間をかけたのに出来上がったものは全く大したことない物だったー不安


もっと簡単に時短で少しオシャレに見えるものを


来年は勉強して見ようと思った24日25日でした。


寮にいる①にも一部を持っていきました。

相変わらず「ん。」の一言しかない・・・

ありがとう位言えよ凝視


東京にいる妹は初の丸鶏に挑戦したんだって✨

生はグロいぜ。首もついとって

「キモイわー」と言いながら

仕上がりの写真を送ってくれたよ!

映えております✨

さて。次。

昨日の私の昼ごはん。

ま、適当に持っていく時はこんなもんですよ。

お粥に、目玉焼きと、柚子味噌。
なぜお粥かって。冷ご飯がパリっていたから。そして、私はお粥が好きだから。

次。
昨日、職場で大量バラマキのクリプリをおまけのように貰った。
それでも何だか嬉しかったのです。

次。
昨日からの雪がやばいです。
積もるやつです。

次。
BTS好きなんだけど
誰が誰だか分かりません。

snowmanも好きだけど目黒くん以外分かりません。

次。
部屋の大掃除をした時の居場所をなくしたエンドラ(笑)

次。
約15年使ってきたベーキングパウダー(笑)
すごいサビですな。
やっと使い切った!
消費期限?んなもんない!
この15年なんちゅーこと無かったグラサン


次。
アメブロの絵文字?が新しいの出来とるねひらめき目がハート
かわゆすね。


以上ニコニコ