こんばんは音譜
 
私が観てる冬アニメです
 
・鬼滅の刃 遊郭編
・異世界美少女受肉おじさんと
・天才王子の赤字国家再生術
・ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
 
『ヴァニタスの手記』は
第2クールまだ観てないです
 
1月は、娘が好きだったアニメ観てて
私も一緒に観てましたニコニコ
 
プリズムベストテン面白いよ爆笑
ヒロの「Pride」が好きです
 
 
 
マジきゅんもマジフォーも面白いよねニコニコ
他にも、好きだったアニメ観てたよ
 
 
昨日は仕事の帰りにゲオに行きました
好きな漫画レンタルしたよニヤリ
 
ピッコマで読んでたら面白くて
早く続きが読みたくなったよ
 
女性マンガも好きです笑
 

 

ドラマは15日から放送ですね

観るかも?キョロキョロ

 

ではまたぺこり