こんにちは音譜
 
1月29日に
 
就任4周年でしたクラッカー
 
イベントは参加してないけど無気力
 
 
2日かな?
トレンド見て焦りました
 
おさつスナックが好きなので
販売終了じゃなくて良かったですにっこり
 
3月まで?
季節限定だから、また買ってきたよ笑
 
おさつスナック美味しいよね飛び出すハート
 
 
すき家に行きました
限定コラボメニューは注文してないけど
 
鬼滅の刃セットで
水のゼリーとカード1枚
 
息子は金のどんぶりが欲しいみたいで
応募はしたけど、30名様だね無気力
 
 
アプリの事です
 
ツイステはイベ参加中です
 
1回召喚で
 
けーくんが来てくれましたびっくり
 
お誕生日おめでとうクラッカー
 
 
今は、テニラビのイベ頑張ってます
 
ガチャで、伊武くん来てくれました
 
 
ポイントガチャで、千歳が来てくれました
 
今のマイスぺは

 
テニラビ楽しいねにっこり
 
またアニメイトから届きました
 
来週は私が注文してるものが届くよニヤリ
 
ではまたぺこり