こんにちは音譜

 

桃鉄にハマってます

面白いね爆笑

 

名前は好きなキャラで笑

私→あとべ社長

娘→きて社長

 

諏訪部さんの好きなキャラ投票でも

 

 

2022年は、跡部様にしましたニコニコ

 

 

アプリの事です

 

ツイステ

 

ジャミルお迎えしました飛び出すハート

 

 

スタマイ

 

宮瀬さんバースデーガチャ

10連でお迎えしました飛び出すハート

 

イベも参加中です

 

ガチャ30連

関さん、荒木田さん来てくれないね無気力

 

 

刀剣乱舞

 

引換シールで、鬼丸さんお迎えしました飛び出すハート

 

 

テニラビ

 

イベは参加中ですが

 

四天宝寺のガチャ1人も来ないよ真顔

白石くんのカード欲しかったな

 

マイスぺ(笑)

 

 

アニメイトから届きました

娘が注文してたみたいでびっくり

 
ではまたぺこり