こんばんは音譜
 
お正月に買った桃鉄が楽しいです
100年設定で、今は30年爆笑
 
明日は実家に行くけど
妹の家族も来るので、桃鉄かな笑
 
 
1月8日は、始さんのお誕生日です
おめでとうございますクラッカー

 

ツキパラ始さんとクリアファイルニコニコ

 

ツキパラ好きだったので

復活してほしいな無気力

 

 
 
購入品です
 
サクマドロップス買ったよニヤリ
 
 
ガーナ商品を含むロッテ菓子2個で
クリアファイル貰えます(アイスは除く)

 

吉沢亮くんです照れ
 
クリアファイル増えてきたよ飛び出すハート
 
 
アプリの事です
 
あんスタのスクショです(笑)
 
年越しあんさんぶる!!
 
オフィスは、今もお正月だけど爆笑
 
イベントは、紅組と白組マップは終わりました
 
私が選んだ☆5カードは
 
凪砂くん
 
英智くん
 
開花キラキラ
 
☆4カードは、4枚貰えました
 
MV衣装は2人だけ開放したよニコニコ
 
他のアプリの事もまた書きます
 
ではまたぺこり