明けまして
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
2022年ぴーちゃん
写真撮ったよ笑
 
他にも、写真を撮ったよ
ネコのペンおき増えました(笑)
 
新しい家族が増えました
セキセイインコ
ぶんちゃんです
 
可愛い飛び出すハート
 
アプリはスクショが多いので
また書きます無気力
 
今日は購入品です(12月)
 
12月31日に食べようと思って買ったよよだれ
 
コンビニ限定の雪苺娘
ドナルドのバニラ&チョコ
 
東京リベンジャーズのグミ
 
好きなコラボ商品は買います笑
 
ステッカーは
場地くん来なかったけどね
 
グミは息子が食べました
 
12月から?
息子が東リベのアニメ観てるよびっくり
 
一虎が好きみたいで
グミのステッカーも出たら欲しいって
あと場地くんも驚き
 
 
昨日は家族で
初詣に行きました
 
娘が恋みくじ笑
息子はリラックマくじ選んでた
 
ドンキにも行ったけど
何も買ってないよ真顔
 
息子が東リベのパーカー
発見してたけど
 
最後は、ららぽに行って
欲しいものを買いました
 
ガチャガチャも発見して笑真顔
ネコのペンおきと
 
らんま1/2のハグコット
あかねちゃんです
 
らんま好きで
一番好きなキャラは
良牙くんですがニコニコ
 
また発見したら
Pちゃんお迎えしたいな飛び出すハート
 
 
娘が桃鉄を買いました
昨日は家族で楽しみました爆笑
 
今日も桃鉄です(笑)
 
ではまたぺこり