こんばんは音譜
 
25日に行ったナンジャタウンの事です
 
テニプリコラボ行きたかったよ
 
 
 
デザート&フード
 
何を注文するか決めてなかったよ
 
いつもは欲しい特典で選んでるけど
在庫が×だったので無気力
 
でも、特典貰えました
 
比嘉中学校のパーティードリンク
青春学園中等部のパーティードリンク
 
夜は他のお店で食べようと思ってたので
ドリンクだけ注文したけど
 
特典が欲しくて?笑
 
氷帝学園中等部の氷のエンペラープレート
 
 
立海大附属と四天宝寺の特典も欲しかったけど
 
オムライス、たこ焼き餃子だったので
注文しなかった無気力
 
特典は、ねこ型イラストシート
 
 
ミニゲームは、娘が2回だけ
B賞のクリアステッカーだったよ
 
他のコラボも少し見たよ
 
 
 

 
久しぶりのナンジャタウンでした
次は、2月の東リベコラボかな?
 
ポケモンカフェにも行きたいな
20時で終了だった…
写真だけ撮ったよ照れ
 
25日は疲れたけど、楽しかったです飛び出すハート
明日も更新できるかな?笑
 
ではまたぺこり