こんばんは音譜
 
今日からファミマで、うたプリコラボです
 

朝から行ってきました(笑)

仕事だったけど、ファミマは近いのでニヤリ

 

 

 

inゼリーは、プロテイン
ヨーグルト味にしました

 

缶バッジは、レン様ですラブラブ

 

 

 

 

お菓子も買いましたよ爆  笑

 

クリアポスターは3枚

 

 

 

音也の店内放送も聞けます照れ

 

第2弾のクリアポスターもお迎えしたいです

 

4月26日には、ファミマ限定

LOOKが発売するので欲しいです笑

 

抽選で当たるキャンペーンも

 

 

最後に、ファミマで買った

 

パイの実みたいなデニッシュ

本家パイの実約17倍!

 

休みの日に食べます口笛

 

ではまたぺこり