こんばんは音譜
 
4月11日は、うたプリ
音也のお誕生日ですクラッカー
 
おめでとうキラキラ
 

 

グッズは出せなかったけど

音也の笑顔と歌が好きだよ照れ

 

 

 

 

アプリの事です

 

スタマイ

 

イベは明日で終了ですね

ドロップカード100枚達成!

 

お疲れ様でした~

 

関さんのカード欲しくて

ピックアップガチャ10連で

 

青山さんが来たけど?キョロキョロ

 

 

ツイステ

 

イベは明日までかな?

お疲れ様でした~

 

イベカード正式参加までは、頑張りました笑

 

 

フレンド様のサポートカードのおかげです

 

ありがとうございます照れ

 

ヴィル様のバースデー召喚

 

20連ではお迎えできないよね真顔

 

 

あんスタ

 

イベお疲れ様でした~

 

英智くんのカード欲しかったけどね

 

零さん開花キラキララブ

 

オフィスにコックピット笑爆  笑

 

見てると可愛いので、スクショが増えるね?

 

ではまたぺこり