こんばんは音譜
 
今日はアプリの事です
 
あんスタ
 
無料スカウトで
☆5こはくくん来てくれましたびっくり
 
凪砂くん開花キラキラ照れ
 
零さんも開花まで頑張ろうゲッソリ
 
 
スタマイ
 
ガチャ30連で

 
 
関さん来なかったよ…
 
SSRはまだ1枚です笑笑い泣き
 
前半のドロップカード29枚です
 
 
夢100
 
久しぶりにイベ参加中ニヤリ
 
報酬の王子は覚醒まで頑張りました
 
私は太陽覚醒が好きなので
 
ティーガくん
 
ウィルさん
 
スクショ忘れたけど、ガチャチケで
 
ドライくん、太陽覚醒です
 
ガチャ10連で、☆5は2枚びっくり
 
カードは持ってたけど、ネロくん
 
リカさん来てくれたよラブ
 
太陽覚醒です
かっこいいよラブ
 
今、メインスト進めてますが
ルーファスが好きです照れ
 
ではまたぺこり