こんばんは音譜
今日は池袋に行ってきました
 
池袋マルイでのイベントです
 
注意展示の写真載せてますビックリマーク
 
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVEキングダム
Mysterious Halloween Night

 

ST☆RISH

 

QUARTET NIGHT

 

HE★VENS

 
レン様(♡ >ω< ♡)
私の中では一番ですラブラブ

 
 
購入品です
 
キラキラ缶バッジ
 
ハロウィンカード
 
 
クッキー
 
クッキーのシールと特典
 
 
パルコ、オンリーショップ、ゲーセンなど
行きましたよ爆  笑
 
写真が多いので、次に書きますニヤリ
 
最後にシャニライの事
 
電車の中で、11枚撮影しました笑
 
結果ですヽ(*'0'*)ツ
 
 
レンとセシル
嬉しいな(〃∇〃)
 
 
ではまたぺこり