黄金の週間はライブとお酒にまみれて幸せなひとときでした。

ライブで楽しんでくれた皆様どうもありがとう。

seapusはお酒にまみれすぎ、日焼けしすぎてひどいもんでしたが。

また素敵な思い出ができました、半分以上ライブとは関係ないですが。

主催の皆様、遊んでくれたバンド仲間の皆どうもありがとう。

素敵なイベントでしたね、収穫としてはナッシングマンの今井君と初めてまともにお話させてもらったんですが、生粋の変態という事がわかって感動しました。

やはり57年生まれはゲスばかりだなと再認識です。


ブログで勝手にいじってごめんね今井くん、また話しましょう。


そう、5日はポロリロというバンドの路上イベントに出させてもらったんですが。

ポロリロはギターの内田くんは僕の昔のバイト先の先輩で、ボーカルのたいちくんは小、中学校の先輩。

いろいろ縁があってこういう形で再会できたのはすごくうれしいし、ポロリロは凄くいいバンドだったなー。また是非一緒にやりたい。

本当に素敵な時間をどうもありがとうございました。




そんな楽しい毎日の裏側で、


敬愛してやまない、BEASTIEBOYSのMCAがこの世を去りました。

正直で言葉では言い表せないほどの想いがかけめぐってます。

僕にとって、いろんな”きっかけ””目標”をくれた人です。


どうもありがとう、ご冥福をお祈りいたします。


ぐっちょん



TWOFOUR次回のライブ
5/13 (sun) 名古屋 新栄 CLUB ROCK’N'ROLL
FEVER!FEVER!!FEVER!!! 2DAYS supported by 音彩絵巻

w/ nhhmbase / mothercoat / folt / hiropons / TWOFOUR / ワッペリン

adv/day 2.000yen/2.500yen o/s 17:00/18:00

よろしくおねがいします。


最後にこれを



かっこよすぎて泣ける。