24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_0402.jpg

いろいろと最近の僕らについて、

新作RECに向けて楽曲制作にはげんでおりまして、
今回は自らで全部やろうということになり、バンド費からマイクやオーディオインターフェイス、DIなどを買い揃えて、

一から録り方を勉強して、、
勉強しながら曲作りってやつで、
毎回マイクたてて、音作りからスタートして。

なんか、めんどうくさそうでしょ?でもそれが楽しいんです。

いままではエンジニアさんがやってたような事を全部自分達で。

正直大変だし、時間もかかるし覚えることも沢山あるけど、自分らの音楽のこともっと深く知れる感覚というか、。

音のなりかた一つでこんなに気持ちが豊かになるんだなーて、
そんなこと思いながらやってます。

この作品が良くも悪くも、とっても大事な作品になる事は間違いないです。
まぁ悪いわけないけどね!

そんなTWOFOURの次回のライブ5/3、4 seapusという、野外フェス
(こちら→http://www.seapus.com/ TWOFOURは二日目の10:20~やりますー。)
これはいいバンド沢山出ますね。
楽しいよきっと、あきちゃんはノムセンがあるから、二日ともでるし。
ぼくもおそらく一日目からたのしんでるので、
皆様乾杯しましょうねー。


これを書いてるついさっき、
Dragonashの馬場さんが亡くなったとの知らせが入った。
Dragonashにそこまでの思い入れはないけれど、
凄く好きなベーシストでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

一分一秒無駄にしちゃいけないな、本当に最後の時まで笑ってられるようにね、がんばろ。

ぐっちょん

bluさん>おそくなってすんません!ワンマンはありがとうございました!楽しんでもらえてよかったです。。このコメントでぼくも元気もらいました!
またライブでお待ちしております!