24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_8503.jpg

書こう書こうと思いながら、だいぶ期間が空いてしまって、
すいません。


ワンマンを終え、"Triangle Jam Theory"という傑作にいったん花をそえれたかな、なんて思います。

ツアーの各所で思ったこと、3人のTWOFOURの芯みたいなものを
ちゃんと伝えれたんじゃないかな?

そんな大それたもんでもないけど、最近のライブは緩いから適当にやってるなんて言われがちだけど、適当にやったことなんて一度もないよ。

そんな事を自信もって言えるバンドになれたかな。

とにかく、皆様本当にありがとう。各所で出会ったみんな、名古屋のみんなの顔をおもいだしながらね、くすぐったい気持ちになってます。

そして、これからもよろしく。

新しくうごきだすべく、いろんな妄想と花粉と闘いながら生きてます、、

目鼻がかなりハードコアな事になってますが、それでも春の喜びを感じずにはいられなくて。
やっと外で酒が呑めることに興奮を隠せません。

よし、花見しよう!
花見して、花をちゃんと見た事は正直ないですが。

気づいたら地面にうつ伏せで、倒れてたくらいですが、花見しましょう。

もう無茶をする歳でもないので、ちゃんと桜をみたいですね。

まぁそんなTWOFOURはすでに新作にむけて動きだしてます。
秋から冬あたり?
にはいいアナウンスできるんじゃないですかねー。

ライブも、いっぱい決まってきてます。
こちらをチェック↓↓
http://www.24twofour.co.uk/schedule

そして明日は
4/1 (sun) 渋谷 O-nest
HIBIMUSIC Delivery Hour 2012 ~日々響音伝時~
w/ TOY / 夕暮レトロニカ / sleepy.ab /A(c)/ MOROHA
/ 秀吉 / 梶尾尚平/ MUGWUMPS / after the greenroom / TWOFOUR
OPEN: 13:00 / START: 13:30
ADV: 2500 / DOOR: 3000 (ドリンク別)

お祭りや!遊びきてねー。

ぐっちょん


すがさん >レスが遅くなってすみません、大阪ありがとうございました。
こちらこそいい時間をありがとうですよ。
幸せでした!
また一緒にワイワイしてください!5月にまた大阪行くんでぜひ!

shinovさん>仙台ありがとうございました。あの時の路上の方でしたかー、お話できなくて残念です!
感謝するのは僕らの方です、本当に幸せなライブでした。また必ず僕らも会いにいきますね!
その時はお話させてくださいね

リツコさん>
ワンマンありがとうございました。楽しんでもらえてよかったです!もっと一緒にワイワイしたいので、また遊びにきてくださいねー。その時は一緒に歌いましょ!