24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_3929.jpg

こんにちは。
2011年が間もなく終わろうとしてます。

毎年このぐらいの時期にこんなブログを書いている気がするなー。

そもそもこのブログタイトル"幸せってなんだっけ?"もなんでつけたのか思い出せないくらいですが。




2011年という一年は激動というか、感動というか、、なんか本当に大変なことから最高なことまで
全力でやりぬけた。


あきちゃんが正式に加入して、
24-twofour-からTWOFOURになって、

心機一転して本当に1からスタートした2011年。

スタイルの変更でいろんな現実のきびしさを目の当たりにして、くじけそうなったり。
それでも、なんだかんだ笑いは絶えず最高な瞬間もたくさんみれた。

本当に、しんどい事も楽しい事も、一から経験させてもらえました。

でも、これもすべて僕たち3人だけでやってきたわけじゃなくて、沢山の人に支えられてできた事で、おかげでこうやってTWOFOURとして2012を迎えられるわけで、相変わらず感謝感謝です。

皆様今年も本当にお世話になりました。

来年は平成24年にして、結成9年目。

でもまだまだはじまったばかりです、こんなにもTWOFOURやってきて、いまもなお新しい気持ちで音楽と向き合えてることの幸せさったらないですし。

2012も駆け抜けていきたいと思います。

それでは皆様2012もよろしくおねがいします。

とりあえず今夜はロックンロールのトリを飾らしてもらいます!

みんなまってるよー!!


ぐっちょん!

「Triangle Jam Theory」

2012 1.18(WED) release!
LJRCD-OO1 ¥2,500(w/t) LifeJamRecords
1.Sparkling Hour
2.スニーカーブルース
3.Street Poet
4.Ready for the blue…
5.Park Jam
6.Coast to coast
7.Share the life
8.ならそう
9.Clappers delight
10.Think of LG-1
11.Stardust~あの娘を照らすのさ~