もう、11月になったのにもかかわらず。

なかなか、寒くならないです。



今月の18日に今池ハックフィンにて、30周年のお祝いをかねて、
the SHUWAと2マンライブをします。


なんか、やってそうでやってなかった感じがして

今更ながら少し照れくささもありますが、昔から大好きなバンド。


SHUWAとはもう5,6年の付き合いになるんですが、忘れもしないあれは横浜。

あの独特なダンスグルーヴを目の前にして。胸きゅんさせられたのがきっかけだったなー


様々な思い出(主に打ち上げ)がありますよね。

テキーラが美味しいと教えてくれたのもSHUWAだった気がします。

まぁそんなSHUWAとこのタイミングで2マンしかも名古屋で、なんかワクワクするなー

いろんな人がきてくれたらいいですね。


是非に!
11/18 (fri) 名古屋 今池 HUCKFINN
=HUCK FINN 30th ANNIVERSARY番外編=

[30th VERSUS SERIES #3]

the SHUWA vs TWOFOUR
o/s 6:30/7:00   ADV/DAY 1800yen/ 2300yen (DRINK別)





先日、盟友foltのワンマンライブにいってきました。

うん、いろんな想いこみでいいライブだったよ。

最近自分の音楽との向き合いかたで迷走していた部分もあったから、

やらなきゃいけないこと、やるべきことが見えたきがしました。


そしてもう一つ告知が明後日、僕DJします。


11/9(水)@栄タイトロープ

「GIFT!#5.5」

DJ:レーイチ(Egoistic 4 Leaves)、濱口晶平(TWOFOUR)、
みやけりえこ(GRANCH)、hiiiiko(beat fountains)


18時~ door/¥1000(1D付)

なにやらフードとかもでるみたいです。
平日だけど、ゆるめに楽しむ感じで遊びに来てくださいね。

ゆるめの選曲でいこう。

なんか改まって最近またG.Love



もうすぐ名古屋きますねゲレロ


これ二年前の京都、めちゃかっこええ。


ぐっちょん