お久しぶりです。


随分ひさしぶりすぎて、
ですね。。


最近なにやってたかというと、新曲の方せっせと詰めています。


音楽の事を考えている時間がやっぱりしあわせです。


もうすぐこの新曲達をレコーディングして、パッケージして、、、、、


まぁ 素敵なお知らせをおまちください。


あとは、NUTS!FESやら、F.M.Wとかライブさせてもらったり。

こないだはイルリメ&TRACKS BOYSの”さらうんど”を見に久々に夜遊びしたり。


呼吸のように、バンドを楽しんでいる、

日常はイライラしたりめそめそする話ばっかだけどね。

ちっともネガティブではないんです。


音楽さまさま、、

みんなありがとう!

さて次回のライブ


10/29 (sat) 名古屋 淑徳大学

”愛知淑徳大学学園祭”
w/ Theキャンプ / 里帰り / palitextdestroy / viridian
o/s 12:00~  

もちろんフリーです。
みにきてねー


そしてこれ↓

11/18 (fri) 名古屋 今池 HUCKFINN

=HUCK FINN 30th ANNIVERSARY番外編=
[30th VERSUS SERIES #3]

the SHUWA vs TWOFOUR

o/s 6:30/7:00 ADV/DAY 1800yen/ 2300yen (DRINK別)


SHUWA先輩と2マン、もち時間もたっぷり。。
グルーヴだしましょう。みなさま。。

ぜひぜひ!!!

チケット予約は→info@24twofour.co.uk




最近もっぱらこんな感じ。。



ぐっちょん