24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_5964.jpg

こんにちは、

先日、レコーディングがスタートしまして、昼夜逆転生活で、
世の中が反転したような気分になりながら、全12曲。
気持ちをこめて詰め込みました。

身体は疲労でふわふわしてるけど、充実感がはんぱなくて。

今回このチームで作品が作れてることが本当に幸せだなと思うわけで、、

終始、みんなできゃっきゃ言いながらも、妥協なくやれてます。

ほんとうに早く聴いてほしいなー、

夏頃期待して、まっててください!

さて、そんな僕はいま、東京に向かってます。

明日は渋谷LUSHでLIVEなので。
これが終わるとしばらく、東京はないので、是非遊びにきて下さい。

6/10(fri) 東京 渋谷 LUSH
「Beat Happening! ~渋谷 7DAYS HAPPENING第六夜」
w/ sisi /プリングミン / ソンソン弁当箱
o/s 18:30/19:00 adv/day 2.000yen/2.300yen
※本公演は高校生以下の方は1.000円引きでご入場頂けます。
必ず顔と年齢の分かる学生証をご提示ください。


ぐっちょん

かじさん>こちらこそ、いつもありがとう!ライブしてて、楽しそううな顔をみれるとこっちもすごくうれしいよ!
また村国座一緒にさわぎましょう。