本日25日をもちまして、
今まで24-twofour-のサポートドラムとして参加してくれている。
石井亜希が正式メンバーになりました。

これにともない心機一転の意味も込めて。。
表記が24-twofour-からTWOFOURに変わります!

3人になってよりいっそう面白い事をしていきます!
新しく走り出したTWOFOURを皆様どうかよろしくおねがいします!

そしてもう一つ、

本日25日より、ライブ会場限定で販売している。
「BABY BLUES&BABY GROOVES」の配信をitunesで開始します。

ぜひぜひチェックのほうよろしくお願いします!!

※URLは後ほど更新いたします。


いやーやっと発表できました。

今回あきちゃんが晴れてメンバーになったわけですが。
まぁ、なんとなくわかっていたことなのかもしれませんが

これは本当に僕らなりに沢山話し合った結果、
こんなにも時間がかかってしまったわけです。

メンバーが新しくなると言う事は簡単なことではなくて、ほんとうに沢山悩みました。

でもぼくらもかれこれ一年弱一緒に活動をしてきて、新しく走り出した僕らにとって
あきちゃんがドラムじゃなきゃ、もうTWOFOURでは無い。

心底思ったわけで、、もう二人であきちゃんに話に言ったときはもう迷いは無く。
彼女も彼女なりに考えていてくれたみたいで、一緒にやって行こうということに晴れてなりました。


このタイミングで名前の表記を変えたのも、そんなに深い意味は無く。
新しくがっちりやっていく意思表示みたいなものだと思ってください。

現在そんなぼくらは、新しい音源のためしこたまたのしくやっております。
夏前には盛大に発表していきたいと思っています。


とにかくこんなぼくら”TWO FOUR”をどうかよろしくおねがいします!!

ぐっちょん