24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_6617.jpg

お久しぶりです。

前回からだいぶあいてしまいましたが、皆元気してます?

ぼくはちょうど先月のライブからGWに"なんとかエンザ"ぽい、
きつめの風邪にやられ。
つい最近まで弱ってました。

風邪で弱ってたのと別に、いま24はとある"新作音源"の製作に夢中になっております。
いまはプリプロを作業に没頭してる毎日、(基本若杉くん)
まだ世にでてない新曲達をいま愛情たっぷりで育成している真最中でして、とても素敵なモノになるとすでに確信しております。

いや、やっぱ最高なんです、今の24は本当に。
こんなふうに根拠のない自信みたいなものが生まれるのは、僕が音楽活動をしてきていまが最もナチュラルだからだろう。

難しい事をなにも考えず生み出したものだから、、とにかくすごく良いんです。

早く聴いてもらえたらそれで、いいわけで、夏から秋にかけて。どかん!と皆様にアナウンスできるんではないかなと思ってます。お楽しみにー。

さて、そろそろ今日もスタジオいってきますわー

それではまたー
ぐっちょん

24-twofour- 5月のライブスケジュール。

5/25(wed) 名古屋 K.D japon
「灯を燈して」
w/ bocca / Dinner Set / ioueee (from DOIMOI)

o/s 18:30/19:00 adv 1.500yen

5/27(fri) 東京 下北沢ERA
ERA9TH anniversary

w/ スーパーノア / 夕暮レトロニカ / MOROHA /
winda / indigo la End / ボナンザグラム

adv/day 1,800yen/ 2,100yen o/s 17:00/17:30

マリさん> もうしばしお待ちを!楽しみにしててねー!