24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_2559.jpg

こんばんは、時間の流れが早いのかなんなのか。
きづいたらブログを放置してしまっています。

最近は、大阪でライブしに行ったり。今後の計画をはなしあったり。んで飲んだりしてました。

大阪のライブはすごくよかった。場所の雰囲気も、他の出演者も空気感も最高でした。
最近ライブについていろいろ考えてた直後ってのもあって少し怖かったんだけど、空気がよかったのもあって何も考えず夢中になれた。

本当に楽しい時間でした。
あの場にいた皆さん、
提供してくれたはいからさん。
どうもありがとう。

少しづつだけどな、今はすこぶるいい感じ。

関係ないけど、こうすけが最近伊達メガネをつけている。
中国人風or仲本工事。
三人とも眼鏡になったらまずいよね。

まぁ、キモ眼鏡バンドとしてね。がんばるかな。
いやいやだとしたら、僕は眼鏡を卒業しよう。
昔だれかに眼鏡卒業してみようかなと、相談したら、
顔に眼鏡のタトゥーいれたら?
と言われた事を、思い出した。

ね、意味ないね。


そんな僕も仲本工事に似ていると言われた事ありますが、、
眼鏡だけでそういう扱いはいやだ!

こんなことをダラダラとすいませんが。
24はいろいろ充実してます。新曲もつくりまくってます。
もう少ししたら素敵なお知らせが出来ると思われます。

楽しみにしててねー

24 nextlive

4/29(fri) 名古屋 新栄 Club Rock’N'Roll
「秘密計画」Release Tour
“カルマセーキの大公開時代”Final in NAGOYA

w/カルマセーキ / チーナ / viridian / 数秒にも満たない

o/s 17:30/18:00
adv/day 2.000yen/2.500yen

なにげに、名古屋ひさびさな感じします。ぶちあげてくんで是非。

チケット予約は↓
info@24twofour.co.ukまで。

まってますー

ぐっちょん

KC>夢の中の貴様のうざさったらなかったよ。最高!

カジさん> うん、是非やめたほうがいいよ。良い事ないから。

bluさん> いえいえ、不謹慎だなんて、、コメントありがとうございます。
お互い健康第一でいきたいっすねー