ずいぶん空きました。

ひさびさの更新です。

「SHOWDOWN」
先日無事に
SHOW DOWN.vol7終了しました。
出演してくれた、ピロー、ALOHA、WEEKEND、DJ.大久保くん。
いろいろご迷惑をおかけした、
タイラさん、新宿MARZの皆様。
そして、遊びに来てくれた皆様本当にどうもありがとうございました!

いろいろ思うとこもありましたが、やってよかったです。
皆様最高でした。

24としては、また一つ可能性がみえた感じがしました。
なんか悔しいけど、共演の皆の突き抜け感に嫉妬しまくって、手探りではあるけど僕らのステージについて見つめ直せたかなぁと思う。

僕の課題はもっと振り幅がほしい。とにかく精進しまっす。

「病」
一昨日くらいから、風邪?ひいてます。
こんなに分かりやすくしんどいのは久しぶりで、
割といつも多少の熱がでても気合いで治せるほうだったんですが、、
信じられない嘔吐からの目眩で立ってられないと感じまして、、これはいかんと、2年ぶりに病院にいったら、普通に"過労からの風邪"と言われ。
昨日一日寝込んでたんですが、、病気中に見る夢はだいたい悪い夢ですね。
なんか、山下KCくんになんかものすごいいいがかりをつけられ、
めっちゃ喧嘩する夢を見ました。まさに暴れる山下はただのオスゴリラ。
夢の中で死闘をくりひろげたおかげで翌朝熱がすっかり下がってました。

ありがとうKC

24nextlive

2011.04.16(土)大阪 難波artyard studio
- EXXENTRIC BLUES -
~ uhnellys & 1POINT Wレコ発 ~

w/ uhnellys / 1POINT/ jizue
FOOD:はいから亭

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2000yen / DOOR 2500yen


4/29(fri) 名古屋 新栄 Club Rock’N'Roll
「秘密計画」Release Tour
“カルマセーキの大公開時代”Final in NAGOYA

w/カルマセーキ / チーナ / viridian / 数秒にも満たない

o/s 17:30/18:00
adv/day 2.000yen/2.500yen


よろしく。

ぐっちょん