どうも、おはよう。
なんか春なのか、冬なのか、
ていう気分です。

いまは、東京に向かう車のなか、天気がよくて、気持ちがいいです。

車内はシロクマを聴いています。名古屋の知る人ぞ知るキテレツな男の音源を聴きながら。
ニヤニヤしてます。

最近24スタッフをしてくれてる、さほちゃんはオールナイト明けでも、僕らのお手伝いをしに来てくれてます。
24の間ではいまや、スタッフではなく、"鉄人"と呼ばれております。まぁそんな鉄人も睡眠をしてます。。

そんな僕ら24はいまから、東京、新宿MARZでSHOWDOWN
しにいきます。
一時は中止も頭をよぎりました、でもここでやんなきゃダメだろってことで、、、やるわけで。この影響なのか、最後の一組で難航も難航して、直前の昨日、すべりこみで夕暮レトロニカの岡田ピローがきまりました。
ほんとにありがたいです。
僕は元気のないときに、ピローの歌に救われた口ですから、、
うれしいです。

つうわけで、本日!

3/27(sun)新宿MARZ
24presents
SHOWDOWN vol.7

w/ WEEKEND / ALOHA /
岡田ピローfrom夕暮レトロニカ
/ 24-twofour-
DJ:大久保潤也fromアナ

o/s 18:30/19:00
adv/day 2.000yen/2.500yen (D別)

予約18時まで受け付けます!
皆さん是非きてください。

info@24twofour.co.uk

カジさん> チャリティー来てくれてありがとう!話しかけづらいかー、よく言われます。
僕としては、いつでもウェルカムなんすけどね。無理しない程度にやれる事やろう。