3/18 の
東北地方太平洋沖地震チャリティーアコースティックライブ

無事終了しました!

集まった募金は総額
245,904円になりました!
このお金は責任もって日本赤十字社に寄付してきました!!

これもすべて、関係者の皆様、来てくれた皆様、ustをみてくれた皆様のおかげです!

どうもありがとうございました!!

※この日の映像はこちらから見れます→http://www.ustream.tv/channel/sofuset-channel

本当に音楽の力をあらためて感じました。
もちろんこれで満足したらいけないし、これをきっかけに続けていくことが大事だと思いました。

24-twofour-としてはこのタイミングで路上を復活したいと思います、
正直、機材はないので、完全に0からのスタートですが、、やります。


そしてもう一つ、27日に予定している、東京での24企画は、
みんなで話し合った結果、開催することにしました!

正直、東京の今の現状をかんがえると、難しいとも思いました。
いろいろな影響で準備もままなってないのも確かです、でも元気な俺らはやんなきゃだめだし、
鳴らせる場所があるのなら鳴らしにいかないでどうする!

ガソリンが無くても、東京にはいけます。

とにかくやります!!

皆様どうか遊びにきてください!!

3/27(sun)@ 新宿MARZ
24-twofour-presents
“SHOWDOWN vol.7″

w/WEEKEND / ALOHA/andmore….

DJ:大久保潤也 fromアナ

o/s18:30 /19:00
adv/day 2.000yen/2.500yen (D別)


チケット予約は
info@24twofour.co.uk
または新宿MARZまで→info@marz.jp

よろしくおねがいします。


ぐっちょん



杏さん>すごく勇気をもらいました。
どうもありがとうございます、、とにかくまだまだやります。
これからもよろしくおねがいします!

maiさん>気持ちはとどいてますよ、どうもありがとうございます。
音楽の力を再認識できた日にもなりました。やれることからお互いがんばりましょう!

shinovさん>そういってもらえることで僕らのようなバンドマンがどれだけすくわれるか、、
本当にありがとうございます!!ともにがんばりましょう!!また会いにきてくださいね。