24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_4727.jpg

慌ただしくも楽しい週末、、

いや、最近毎週そんなかんじか、、。

土曜は浜松にライブしにいってきた。

ライブで行くのは初めてだったんですが。すごい最高でした。
PBLもSOURもひさびさの再会でしたが、たのしかったなー

2バンドとも、違った意味でのグルーヴ感。楽しさに魅了されました。僕らもそこにどれくらいまじれたのかなー。
でも僕個人としては、頭を空っぽにできたのが、本当によかった。

こういう地方ならではの空気が僕はすきです。

"さわやか"にいけたから余計に感じたのかなー。
さわやかのハンバーグ最高だよまじで。
あぁ、近所にできねーかなさわやか。。大体さわやかってなんだよ。。

まぁいいや、とにかく浜松また行きたいな。どうもありがとう。

ライブが終わって名古屋にトンボ帰り、アポロでやってたフリスロにかけこむ。
きっとのみたかったからなのか、とりあえず沢山のんでやろうと思って。のんでみたものの、なんか酔えない。
疲れすぎたからかな、、でもいろんな友達に会えてよかった。
はしゃぎすぎて朝方疲れがピークに達し、始発で家に帰ろうとしたところ、駅で寝て、電車で寝て、、新栄から家に帰るのが、普段15分のところ1時間かかった。

そんなんも含め良い週末でした。

24のネクストギグはこちら。
↓↓
3/16(wed)@ 新栄 CLUB Rock’N'Roll
【ONE BY ONE RECORDS presents IF I FELL -NOKIES!Release Tour- 】

w/ NOKIES!/ JONNY / FU-MU
DJ SHiBAYAMA(ONE BY ONE)

OPEN/START 18:30/19:00
2000YEN/2500YEN(D別)

NOKIES!かっこいいっす。
良いメンツ。
是非遊びにきてねー!

そして迫っております。
3/27(sun)@ 新宿MARZ
24-twofour-presents
“SHOWDOWN vol.7″

w/WEEKEND / ALOHA/andmore….

DJ:大久保潤也 fromアナ

o/s18:30 /19:00
adv/day 2.000yen/2.500yen (D別)
いやいやいや、みんなきてよー

チケット予約はinfo@24twofour.co.ukまで。

ぐっちょん

現在のBGM:SOUR/ ensemble for life

けいし>ということはあのクソめんどくさいくそ野郎はマボロシだったのかな。。相当ラスタファイヤしてたからね。