24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_6619.jpg

花粉が爆発してくれてるおかげで、もともと変な顔がさらに変な顔に。

えっと、先日無事にSHOWDOWN extra vol.2終了しました。

この日一日通して最高に感慨深く、最高に馬鹿な夜だった。

regaもぴっぴも、おさくんもきよしも、はいからさんも、カレーガールズも、
アポロの皆様も、来てくれたお客様も、竹内電気も。斉藤も。もちろんチーム24(とくにさほちゃん!)も。

当たり前だけど、みんなのおかげであの最高な空間が出来上がったし、最初から最後まで笑顔の耐えない楽しいパーティーでした。

とにかくありがとうございました!!

もうなんか、楽しすぎて幸せすぎてたまんなかったな。
終わってほしくなかったなー。
本当は事細かにかきたいとこだけど、胸にしまっておこう。

最後の最後にまさかのステージがカオス状態に陥ったわけですが。なんかあの感じなつかしくもあった。

ゲスいものをみてしまった皆さんには少々申し訳なく思いますが、、、
いつもの打ち上げよりはやさしいもんなので、ご勘弁を。

次回は夏かなー、またがっちしやりたいな。

そしてこの日は、竹内電気 斉藤のラストライブでもあって僕らもイベントの入り前にみにいったわけで。

文句なしの素晴らしいライブでした。キャンディアップルレッドは反則だよ。涙腺崩壊するかと思った。

斉藤おつかれさま! また飯でもいこうぜ。
そして竹内電気!まじでがんばろう、俺はこっからの君たちを
楽しみにしてんだから。

これからもよろしく。

いろんな想いがつみかさなって、自分らのライブでやった素敵なミュージックがすごくしっくりきたなー


素晴らしい週末をすごして余韻浸る間もなく、今月も盛りだくさん。

今週土曜日はPaperBagLunchboxのレコ発に参加します。
ひさびさにSOURも一緒でたのしみー
初浜松ー
3/5(sat)@ 浜松 FORCE
PaperBagLunchbox
『Ground Disco』リリースツアー

w/ PaperBagLunchbox / SOUR
/リターベルク / するがモンキー
/ SLUMBER /StunSmith

17:30/18:00 1,500円D別/2,000円D別
ぜひともー

そして、今月末は東京でSHOWDOWN開催します。
3/27(sun)@ 新宿MARZ
24-twofour-presents
“SHOWDOWN vol.7″

w/WEEKEND / ALOHA/andmore….

DJ:大久保潤也 fromアナ

100パー面白いです。
是非!いや、絶対にきてくださいー!

ぐっちょん

現在のBGM: BEN FOLDS FIVE / Philosophy

かじさん>楽しんでもらえてよかったー、最後はひどかったけどね笑 またよろしく!