どうもっす。

今日は散々な日、朝寝坊し、、遅刻ギリギリでしごとして昼休憩に食べたなすの入ったパスタにあたって。 お腹がハードコア状態。


まぁでも、がんばれてますよ。。

なぜならもうすぐSHOWDOWN。 この日はおそらく僕は華麗につぶれるであろうと思われます。

非常に感慨深い一日になるんだろうな。

この日は新24の初企画の前に、竹内電気のライブに行く。
そう、斉藤がいる最後の竹内電気。


ここにいろんなこと書こうとおもったけど、なんかそれはそれで、照れくさいし、
なんか湿っぽくなるのでやめときます。

伝えるとするならお疲れ様ってことと、またおいしいごはんでも食べに行こうってことくらいかな。
あと僕は斉藤の作る曲が大好きだからまた聴かせてくれよって。

残った竹内電気の4人のこれからを僕は楽しみにしてるし。


ってさらっと書いてたら、なんかじわじわと思い出が頭をめぐる、、
すっぱだかの斉藤が走り回ってた記憶がループする。


ギターをぶんなげてた頃とか、俺らがふざけていった野次に本気でおこった時の事とか。
1stのレコ発の渋谷で、連日のライブで途中声がでなくなった山下の代わりに強引に歌いだす姿をみて24皆泣いちゃったときの事とか、、、


いかん 泣いてしまうのでやめます。

正直ぜんぜん実感わかないけど、

とにかくしっかりと焼き付けて、真夜中に爆発します。
気持ちをこめてね。

26日はおれ結局竹内電気かけちゃうんだろうなー、、、、

2/26(sat) @アポロシアター
24-twofour- presents
"SHOW DOWN"extra vol.2

live
rega
24-twofour-

DJ
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)
O.S.M(mingle)
KIYOSHI(一人猫街ZAKIZM)
shohei(24-twofour-)
kosuke(24-twofour-)
and more...

food: はいからカレー

o/s 23:30~ end 5:00
adv 2.000yen
day 2.500yen D別 500yen

SMC:052-265-2666
P-code 129-396
L-code 48413

info@24twofour.co.uk

ほんとに皆様是非きてください、最高な夜になりますよ!!

ぐっちょん

現在のBGM:竹内電気/ストローハット

杏さん>そんな時は是非くるべきですよー!!是非!