えー
おつかれさまです。

先日東京、ERAに遊びにきてくれたみなさま。 
あずみちゃん、東京のバンド仲間達どうもありがとう。

素晴らしいイベントだった、なんかあったかかったな。
打ち上げでれなくて残念だった。

僕らに関しては、まぁその、、悔しい部分もあるけど。
申し訳ない気持ちにもなったけど、これはこれ。

次はもっと最高な僕らをみせれると思う。まぁやるしかないんで。
まちがいなくやります。


とにかく皆ありがとう。
あずみちゃんお疲れ様、また遊ぼうね!


そんなこんな今日いよいよ2.26の24企画SHOWDOWN extra.2の
スペシャルゲストバンドの告知解禁です!!!


スペシャルゲストバンドはーーー

regaです!!!!

いやーやっといえたー!!

いや最高ですよ、ほんとに幸せを運ぶバンドです。
是非皆にあそびにきてほしいです。


というわけで詳細どどんと、↓
2/26(sat) @アポロシアター
24-twofour- presents
"SHOW DOWN"extra vol.2

live
rega
24-twofour-

DJ
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)
O.S.M(mingle)
shohei(24-twofour-)
kosuke(24-twofour-)
and more...

food: はいからカレー

o/s 23:30~ end 5:00
adv 2.000yen
day 2.500yen D別 500yen

regaの動画のっけときます。。


最高なよるにしたいので皆さんぜひ。

そして、もう一つ大事な告知。。

来る3・27 新宿MARZにてextraじゃなく、本来のSHOWDOWN第七回目を
開催決定です。 

3/27(sun)@ 新宿MARZ
24-twofour-presents
“SHOWDOWN vol.7″

w/WEEKEND / ALOHA/andmore….

すべて本決まりではないですが、
すでに面白そうな空気です。
このタイミングで最高なメンツです。。

新24初 東京企画っす。
コチラもぜひー

ぐっちょん

現在のBGM The slip / spice groove

かじさん>
どうもありがとう!!是非はやく聴いてほしいなー 
26は最高な夜にするんでよろしくねー