おはようございます。

二月っすね、、
まだ寒いっすね。
二月は豆をまいたり、チョコレートをあげたり。

節分は恵方巻き食べました?
僕の家では、昔から恵方巻き食べてる間は喋っちゃいかんというルールがありまして、みんな同じ方向をむいて無言で食べている光景はすごいものがありますが、、
それにしても、バタバタしてますよ、相変わらず。

充実してることに幸せを感じてますが、先日 24としては二年ぶりに水戸にいってきました。

イベント通して素敵な一日でした。
平さん、DAMN GOODの皆さん、共演してくれた皆さん、水戸SONICの皆さん、遊びに来てくれた皆様どうもありがとう。

僕らも気持ちのこもったライブができたんじゃないかなと思います。。
本番前に「せっかくまた水戸に帰ってこれたんだからいいライブしよう」と皆で話してて、いまやれてる現状をほんとうにありがたいと思った。

またかならず来ます水戸。

次回の24のライブはこちら

2/11(fri)下北沢ERA 「わたし、ERAを辞めて家事手伝いやります。」
w/ 岡田ピロー (夕暮レトロニカ) / 柿沢秀吉(秀吉)/ For Less To Lake /+シークレットバンド / コーヘイ(99radio service)
【FOOD】azumi等
o/s 18:00/18:30
adv/day 1400yen/1700yen

なにげに今年、初東京です。
色々お世話になってる、ERAスタッフのあずみちゃんがERAを卒業するので、僕らもかけつけます。

そして、もうすぐ、本当にもうすぐ告知解禁、みんな夜遊びしましょう!
2/26(sat) @アポロシアター
24-twofour- presents
"SHOW DOWN"extra vol.2

live
sp guest band 2.13告知解禁
24-twofour-

DJ
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)
O.S.M(mingle)
shohei(24-twofour-)
kosuke(24-twofour-)
and more...

food: はいからカレー

o/s 23:30~ end 5:00
adv 2.000yen
day 2.500yen D別 500yen

わくわくしとります。

それではまた。

ぐっちょん

現在のBGM : The Go! Team/The Wrath Of Marcie

ゆうこりんさん>本当に楽しかったです。また必ずきます!ありがとう!