24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_1985.jpg

どうもです。

またブログさぼっててすいません。

29日
平さん誕生日祭り。
僕はカウンセラーとして、参戦。つうかなんなんすかね、カウンセラーって、
最初は平さんの冗談だとおもってたんですけど、本当にやってと言われ、そわそわしながらがんばりました。
でも、やっぱり名古屋の子は引っ込み思案なので、
最初2時間くらい誰もこなくて。
とりあえず飲むしかないので飲みました。 結果大仏に。
でも数人お話しましたね。
皆ありがとう。
朝方、歩いて家かえってるときに、歩きながら寝るという、妙技もでましたが、生きててよかった。
それと平さんおめでとう、
もう二度とカウンセリングはやんないですが、これからもよろしくっす。

30日
folt企画で24今年二回目のライブ。
新曲をかましました。
泡泡泡な曲です。
謎の外人軍団が大盛り上がりでうれしかった。
異国の人に伝わるのってうれしいです。。
そのあと、バーカウンターに溜まってた彼らに笑われました。なのでひょっとしたら舐められてるだけなのかもしれないです。
まぁまだまだ精進しまっす。。

この日企画してくれた、foltがよかった、、長い付き合いだけに、いいライブが見れてよかった。。
どうもありがとう。


というわけできがつけば二月になりました。今週末、超久しぶりに水戸にお邪魔します、こちら

2/6(sun)@ 茨城 水戸SONIC
DAMNGOODvol.49

w/MOROHA / THE ラブ人間 /
DENSHI JISION ACT3 / ANOTHER PERFECT PERSON / ふららいえ

DJ:タイラダイスケ(FREE THROW)

o/s17:00 / 17:30
adv/day 2,000yen+D /2,500yen+D
学割 / 1,500yen(税込 / 1ドリンク別 / 大学・専門学生まで学生証提示 )
OPEN~STARTまでにご入場・最後のバンド終了後にご退場の方のみ有効

ぜひ遊びにきてね!

そしてもうまもなく、
ゲスト解禁します。。
2/26(sat) @アポロシアター
24-twofour- presents
"SHOW DOWN"extra vol.2
live
スペシャルゲストバンド(2/13告知解禁)
24-twofour-
DJ
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)
O.S.M(mingle)
shohei(24-twofour-)
kosuke(24-twofour-)
and more...

food: はいからカレー

o/s 23:30~ end 5:00
adv 2.000yen
day 2.500yen D別 500yen

お待ちしてます!

ぐっちょん

現在のBGM: Jurassic5 / great expectations

カジさん> ありがとう!おまちしてます!