24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_2542.jpg

新年がスタートして、いきなりのハードワークでかなり元気が下降気味だったんですが、

週末たのしかったので、ちょっと取り戻しました。
また今日からがんばります。

つうわけけで、週末のこと、、
1/8 新年初LIVE
in タイトロープ。

すごく、楽しいイベントでした。、
ÅもORLANDも初めて一緒にやりましたが、前身バンドで対バンしてたり。そういうのがありつつの再会はとてもうれしかったし、2バンドとも、LIVEもすごくよかったな。
感じんの俺たちは、なんかハチャメチャだったけど、いいLIVEだったんじゃないかな。。
コウスケのフリースタイルぷりがいいほうに転んでよかったです。

フリスロの皆も相変わらず最高だったし。新年から大はしゃぎでしたよ。ともあれ、あの日一緒に遊んだ皆さんどうもありがとう。あと酔っぱらったコウスケに絡まれたみなさん、すんません。

1/10 バンドマン新年会。。
真昼間からビールを、、
いつものメンバーで飲みました。こんななんも考えず遊んだのは久しぶりで、
すごく、リフレッシュできた!

さぁて、やる事がやまほどあります。がんばろ。

24 next live
2011.1.30(sun)
新栄CLUB ROCK'N'ROLL
open/start 18:30/18:30
adv/door 2,000/2,500

folt/metro-ongen/Yucca/24-two four-
DJ フルカワシゲヤ&カンダマリコ

そして、企画。
2/26(sat) @アポロシアター
24-twofour- presents
"SHOW DOWN"extra vol.2
live
スペシャルゲストバンド(2/13告知解禁)
24-twofour-
DJ
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)
O.S.M(mingle)
shohei(24-twofour-)
kosuke(24-twofour-)
and more...

food: はいからカレー

o/s 23:30~ end 5:00
adv 2.000yen
day 2.500yen D別 500yen

よろしく!
ぐっちょん

maiさん>
ありがとうございます。
そう願うばかりですね。
今年もよろしくです!