24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_5487.jpg

新年あけましておめでとうございます。

始まりました、、2011年。
今年はいったいどんな年になるのやら。。

正月は皆どんなふうに過ごしたのでしょうかね?
僕は大晦日から、カウントダウンで飲み狂って、、1日~3日まで完全にひきこもり状態でしま。
あそこまでシャットダウンすると、本当に外にでるのが怖くなりますね。

そして先日、24新年初スタジオがあって、我々のあの名曲をリアレンジしました。
明日の新年初LIVEに間に合うか
どうかはわかんないけど。
やれたらやりたいなー!

というわけで、
こちら↓
KaTie&FREE THROW presents Release Party
1/8(土)@名古屋栄タイトロープ 23:30 ¥2000(D別)
LIVE
/24-two four-/Orland
DJ
FREE THROW/TAMAYAMAN
いよいよ明日?もう今日か?
新年初LIVEですー!
是非とも遊びにきてねー、

そして、、
来たる2/26にまた24オールナイトイベントやります。

こちら、

2/26(sat) @アポロシアター
24-twofour- presents
"SHOW DOWN"extra vol.2
live
Special guest band!(2.13告知解禁)
24-twofour-
DJ
フルサワヒロカズ(mudy on the 昨晩)
O.S.M(mingle)
shohei(24-twofour-)
kosuke(24-twofour-)
and more...

food: はいからカレー

o/s 23:30~ end 5:00
adv 2.000yen
day 2.500yen D別 500yen

スペシャルゲストは無論最高としかいいようがない、あのバンドが来ます。
真夜中にパーティーしませう。

よろしく!

告知ばっかになっちゃったけど
、2011はじまったわけです。皆様今年もよろしくおねがいしますー!!

ぐっちょん

カジ さん>
おめでとう!今年もよろしく!
カウントダウン楽しかったねー
ことしもいい音楽を届けられるようにがんばります。

aun さん>
CODE:21ありがとうございました!まぁまぁ慣れないのはしょうがないっすよ。
ぼくらもまた新たな気持ちでスタートしてるんで、もっともっと良くなるようがんばります。
また是非ライブきてくださいねー!