こんにちは、

先日のライブ遊びにきてくれたみなさま、ありがとう。
初売りのCDも沢山買っていただいて、大変嬉しくおもいます。
本当に楽しくて、いいライブ納めになったんじゃないかなーとおもいます。。

いま、ぼーっと、なんとなく今年の事をかんがえてます。
もう数時間後には、終わるわけですが、、
今年はほんとに、いろんな終わりと始まりがあった年で。
音楽に追い込まれて、結果音楽に助けられた一年でした。

24としてなにかをなしとげられたかはわかんないけど、、
いま思うことは、やっぱり音楽は最高で24は最高だってことです。

まぁ、とにかく、この先何があるかわかんないけど、僕は結局「生涯、素敵なミュージック素敵なライフワーク」で突き進んでいくんだろうなとおもいます。

お世話になった皆様、バンド仲間、友人、家族、メンバー、いつも応援してくれてる皆様、本当にありがとうございました!

2011も24-twofour-をよろしくおねがいします!

2011は新年早々面白いことが沢山です。。乞うご期待!

それでは、今日はロックンロールでお待ちしてますー
乾杯しましょ!

ぐっちょん