24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_3535.jpg


どうも少々期間があいてしまったので、飛び飛びで、、

12/16
東京から、regaのあきちゃんが遊びに、、来名。夜飲みにいく。
YOK、きよし(一人猫町ZAKIZM)、けいし、けんたろうくん、まんちゃん、、など、なかなかレアなメンツで飲む。ワンダーボールという、謎の食べ物のおかげでベロベロに。翌日の仕事は悲惨でした。

12/18
豊橋、スタジオエマージェンシーというところで、スタジオライブ、初めてのスタジオライブは予想以上に楽しくて、最高でした。途中アクシデントに見舞われながらも、気持ちよくできた。エマージェンシー松井さん、ボタニカルライフの皆様、遊びにきてくれた皆様、どうもありがとう。

12/24
クリスマスイブに竹内電気を見に行く、やることがなく、少し早くついてしまい、9割女性のお客なかに混ざったため、ごりっごりのファンに間違われてやしないかと、ソワソワしっぱなし、茶番と本気の真ん中くらいの感じがとてもたのしかった。

そして今、お布団の中でブログ更新中、風邪ひいてます。
連日におよぶ暴飲暴食、不摂生が祟ったんだろう。
本当ならば昨日はiGOを見に行く予定だったのに、残念。
そして、今日はリハ、明日は年内ラストライブのため、なんとしても復活しなければ。

ではでは告知します!

いよいよ、明日。

12/28(tue)@名古屋 新栄 Club Rock’N'Roll
soulkids presents code:21
w/soulkids / Low relief / The Spring summer

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (D代別)

そしてこの日から、
24ニューCD発売開始します!
こうすけから完成盤が届いたとの報告がありました。

ライブ会場限定なので是非!
24-twofour- new CD
「Baby Blues & Baby Grooves」

1.Baby Shadow & Baby Shine
2.from M.I.C to speakers
3.twilight
4.FOOL BLUES
5.SUNNY CIDER
6.ポケットの中のライフ

6曲入り、1000円!!
よろしくー

ぐっちょん!

杏さん>
きました?、もしきてなかったらまた言うてくださいねー

マリちゃん>
うん!はやく手にしてほしい!
ありがとう!!