24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_8553.jpg

また、いつも通り先週のことを。とおもったんですが、
先週は、記憶が曖昧すぎて、

だめっすわー
とにかくいそがしかった、


24としては、新曲作りが順調すぎて恐いくらい。
相変わらずあきちゃんは夢の国に旅立ったりかえってきたり。

こうすけは、新しい新兵器を手に入れて、軽い病気のようです。
まぁまぁ調子がいいですよ。

今回はお知らせがいろいろあります。

まずは、もうすでに送られてきた人も多いとおもいますが、
24DM再開しました。

あれ?送られて来てない、という人、これを機会に欲しい人は、こちらまで名前とアドレスをメールしてください。
info@24twofour.co.uk

そして、ホームページやTwitterで告知したように。いよいよ、
12/28 のクラブロックンロールから、24ニューCD
「BABY BLUES&BABY GROOVES」
6曲入り!1,000円!
ジャケは僕の手書きです。

新しい僕らはこっからスタートします!とにかく沢山の人に聴いてもらいたいです。
ライブ会場限定なので、是非遊びにきてください!

12/28(tue)@名古屋 新栄 Club Rock’N'Roll
soulkids presents code:21
w/soulkids / Low relief / The Spring summer

OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen (D代別)

そして今週末、24豊橋初上陸。
スタジオライブ!

12/18(Sat) @豊橋市・西岩田sound studio EMERGENCY
EMERGENCY ROOMS vol.5

w/ゆらぎ/ BOTANICAL LIFE

OPEN/START 20:00~
TICKET 900YEN

是非!!

ぐっちょん