24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_6787.jpg

12/1
ロックンロールに、夕暮レトロニカ、iGOを見に行く。
ライブはもちろん最高なんだけど、まさかの東京から思わぬ刺客、、ERAのドン、洋平さんが来名。 翌日仕事だが、帰れるわけもなく案の定、打ち上げに。
楽しく飲んで、アポロ伊藤さんを巻き込みつつ、なんとかフェードアウト。あの後、大丸にも行ったみたいだけど、、ね、洋平さんに名古屋を満喫してもらえてよかったな。

12/2
連日、ロックンロールに、、店長本多さんの誕生日イベントにて、名古屋バンドマン、弾き語り大会にこうすけも出るので、見に行くが間に合わず。
結局、あんまり見れず。
その後、みんなで飲みに、連日案花村、身体壊しますね。

ともあれ、本多さん、おめでとうございます。

12/3
大阪、にて、24ライブ。
またも洋平さんと再会、。
なんというか、これからの僕らに必要なことが色々見えた、
そんなライブでした。
このタイミングでやれてよかった。ダイスの二人どうもありがとう、、
そして皆様どうもありがとう!
精進します。
それにしても、僕は夕暮レトロニカが大好きだ。
人柄と音楽がリンクします、
素晴らしいバンドだ。

また一緒にやりたいな。

なんか、すさまじく音楽に没頭してます。ベースが楽しいんだよ。

次回は初豊橋。
12/18、スタジオライブ、あがるー、最強に幸せな空間にしてやるぜ。
ぜひきてねー

ぐっちょん

カジさん>
カジさんこそ、風邪には気をつけてねー。豊橋まってるよー

めぐさん>
ありがとう!
僕らも東京でやりたいっすよー
もう少しお待ちをーー