24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_6714.jpg


毎日、寒くなってきました。
また先週の事を書いていこうと
思うのですが、あまり思いだせないから、中身のない日記になりそうだけど、おかまいなく。


水曜
仕事後にあきちゃんがやってるバンド、ティグラーオをみにいくが、間に合わず。ロックンロールで柴山社長に会う。
社長はさいきん、僕に会うと、
すぐ暴力をふるってきます。
怖い人です、あの人。
あと電話かかってきてかけ直すと、だいたい内容を忘れてることが多いです。実はそこが可愛いとこだっりもします。

木曜
お腹をこわす。
あぁ、、無理!ってなんども独り言をいいました。。
あと、名駅で女性の絶叫する声が聞こえてきたんですけど、あれなんだったんだろう。。思い出すと恐いな。

金曜
とある、レコーディングに参加、といってもあの名曲のワンフレーズを元気よくうたっただけですが。。
そして夜練習、新ステイフレッシュがようやく、完成。。これまた難易度が高いので練習するしかない。。
土曜
岡隆リーダー復活のテレビをみながら、ついつい泣いてしまった。。

日曜
telephonesを見に行く。
超久々にみたんだけど、パンパンなダイヤモンドホール、なんか感動したなー。
昔はロックのブッキングで一緒にやってたのをなつかしみつつ、色々もらいました。ありがとう!!

よーし、ライブやー
何度もいいますが、今週末いよいよー
こちら↓
DICE PROJECT presents 「DICE PLAY! #37」
-夕暮レトロニカ "すめば都" Release Party!!-
2010.12.03 (FRI) at 難波ROCKETS
w / 夕暮レトロニカ / eleki /新世界リチウム / bacho

OPEN/17:30 START/18:00
ADV/��屋旭�蕨勵\乙旭�㏍閼�ぢ:125-308 / L-code:57197

よろしくー

ぐっちょん


カジさん>
まぁ、それだけ、大事なものを僕らがちゃんと伝えて届けていかないとなぁと、常日頃おもってますよ。使い捨てじゃないからね。