24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_5945.jpg

火曜日
24のスタジオ、いままでの曲を、リアレンジしまくる。
あきちゃんに、すごい楽しそうといわれる、、だって、すごい楽しいからね。ほんとすごくいい感じ。
水曜日
謎の宗教の勧誘をうける。
魂と宇宙の関係について、熱く語られた、話しかけてきた、その人の顔が、おもしろすぎて。
笑いこらえるのに必死。
途中から聖闘士星矢のことを考えたら、軽く「ぶ!」といってしまった。
金曜日
大手さんが名古屋にきてたので、いろいろやり忘れてたことを清算。俊ちゃんとこうすけと、大手さんと4人でこうやってミーティングする事はもうないのかななんて思ったら。少しおセンチ。
その後、iGOとなおみちさん達と合流して、飲む。
やっぱりしょうごさんは世界で一番面白い男です、。R-1とかでたら優勝できますね。
日曜日
DESMOND&THE TUTUS JAPANTOURを見に行く。
もちろんシェフも99も最高だったが、TUTUSがやばかった。
あぁ、これでいいんだよなやっぱり、と思わせるくらい自由でファンキーでファニーでコミカルなライブ。あんなにライブみながら踊ったのは久しぶりだ。それと、ぼくが単純に嬉しかったのは、名古屋のお客さんの空気、、CDが売れない時代に、この場所は音楽への愛に満ちあふれてました。
気づかせてくれた皆にどうもありがとう。
ささっ俺もはよライブしたいわ。

なんども、ゆうけど次回のライブは12/3だよ!
まってます。

ぐっちょん


aunさん>
コメントありがとうございます。もちろんさみしいですし、
あの頃はよかったなんて思う事もありますけど。
いまはいまで最高に楽しいし、
あの頃よりも良くなっていきますよ。過去にこだわってもしょうがないんで(笑)
これからもよろしくお願いします。

カジさん>
大阪はこちらこそ、お菓子ありがとう、豊橋はおれらも楽しみ!よろしくね。

もやしさん>
うれしいコメントありがとう。
俺も最初は心配だったんだけど。すごいいいかんじでよかった。たぶん根っこは変わんないんだろうね。これからもよろしく!