24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_8522.jpg

水曜日
i GOのベース、ケンタのラストLIVE。素晴らしいLIVEだった。
やっぱりさびしいけど、こっからのiGOの進化に期待したいし、
ケンタもまたかっこいいことやるんだろうな。とにかくお疲れ、また飲みにいきましょ。

金曜日
新体制、初ライブ。
見た人は、どうだったのかわかんないけど。ぼくは、ここ最近感じたことのないくらい、
気持ちが高揚した。
ほんとに最高でした。

そして、FMWはとても最高なイベントだった、きっと、あそこにいた人は同じことを考えていたんじゃないかな。あんなにも自由な音楽の場所はぼくはしらないな、出演者もお客さんも一緒になって、すごく幸せな場所でした。
ほんとに、ロケッツかさごさん&はいからさんどうもありがとう。
そして見にきてくれた皆さんもどうもありがとう。

土曜日
秀吉&soulkids 2マン
いいライブだったな。
秀吉の歌に胸がぐっとしめつけられて、心で号泣(つまり泣いてない) 、それにしても、この日は"歩こう"がしみた。。

さぁぼくらもこっから、、
次回のLIVEは12/3、大阪。
夕暮レトロニカのレコ発。
夕暮れトロニカは本当にいいバンド、楽しみだ。

是非!

これからは毎週ブログかくぞ!

ぐっちょん

カジさん>
ワンマンどうもありがとう。
あの日はなんだかわがままなライブしちゃって、ごめんなさい。でも楽しんでもらえてよかったです。コミュ笑、、
恥ずかしいですが、盛り上げてくね。

杏さん>
ワンマンありがとうございました!あの日はほんとうにいろいろ抜きにしてみんなあったかくてよかったです。勇気をだしてきてくれた杏さんが楽しんでもらえて本当によかった。
少しだけどご挨拶できてよかったです。
今後ともどうかよろしくおねがいします。また是非遊びにきてください。