24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_9561.jpg

どうも、、
だいぶ日がたってしまいましたが先日ワンマンが無事に終了しました。

素晴らしい時間でした、
最強にぐだぐだしてしまったのは、終わりたくない気持ちがですぎたのか、、
付き合わせてしまってもうしわけなく思う反面、もう楽しすぎて幸せすぎてどうしょうもなかったっす。

とにかく、ロックンロール、家族、友人、きてくれた皆皆様。ほんとうにありがとうございました。

ほんとにみなさまのおかげです。

今井は幸せ者だな、そして僕らも今井と一緒にやっててよかったな。みんなに出会えてよかったな。24やっててよかったな。

ライブ中そんな事がずっとループしてた。さみしいけどさ

これからもやるぜ、俺たち。
うん、うん、今井もまた飲みに行こうぜ。

まぁこの日の打ち上げのひどさったらなかったけど、詳しくわ書かないですよ。
とんでもなく酷いので、とにかく、軽くふれると、

差し入れてもらったテキーラが一瞬できえ、そこら中で、服を脱ぎちらかし、軽く喧嘩がはじまり、泣き出すやつがでてきたり。男同士でイチャイチャしはじめたり、まぁちょっと誰がどうとかいえないけど、。

あえて、個人的なMVPをあげるなら、俊ちゃん、辻、ぎば、やまかげくん、かな。ほんとに笑いすぎたし、ドン引きしたよ。
みんな最高、最低。

まぁそれがぼくらなんだけどね。

よし、忘れないうちに、
セットリスト
10/31 SHOWDOWN tour 2010
今井ラストギグ

MAGIC DISC
イルミネーション
ステイフレッシュ

LBCの風
レイドバックミュージック
明け方の街
雨上がり昼下がり feat 姫 レミ街

MNCB
SQUASH
VIBRA SLAP

高速道路の上から
ハニーミルクティー
PARTY NUMBER
素敵なミュージック素敵なライフワーク
レインボーアフターレインフォール
CITYBOY CITYGIRL
en1
レイニーレイニーウェイ
ダンスダンスダンス
en2
MAKE MY FRIEND
空を眺めるんだ

さみしいものはさみしいですよ。そりゃね、
でもぼくらはそれぞれが自分で決めて、もがいてもがいて、足をとめずにすすんだ結果で、
24はまだまだ良くなるし。
俊ちゃんもきっと素敵なミュージックをどこかで鳴らしていくんだと思います。

死ぬまでラストダンスは終わりません。

これからもみなさんどうかよろしくです。
次回のライブは11/12、FMW!
いきなり大阪!

たのしみだ。
あと、マイスペースに24の新曲を少しだけアップしました。
オール一発録りなので、荒削りだけど。気持ちこもってます。
是非
http://www.myspace.com/24twofour

ぐっちょん