24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_2914.jpg

コダマが終了しました。

いろんなことがあった、週末、悲しいニュースもあったり、幸せなじかんもたくさんあって。この微妙な気温と風邪っぽさが、ちょいとおセンチな感じにさせますが。

昨日フリースローにいって、シェフに魅せられ、
今日はおもいっきり、コダマにぶつけてきた。

なんか呼吸のように音楽をたのしんできました。

けっきょく全部一緒なんだな、

ほんとに昨日、今日と会ったみなさまどうもありがとう。

いよいよあと一週間です。
今日も不思議と実感がわかなくて、終わった瞬間にあぁもう、あと一回かーと
、。、。

さすがにいろんなこと思い出しちゃいますね。。

だからこそ31日は最高な夜にしたいっす。

やれる曲は全部やります、
是非みなさま31日、今井俊最後のステージをみにきてください。

10/31(sun) NAGOYA @ 新栄Club Rock’N'Roll
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

ONE MAN SHOW!!!!!!


o/s17:30/18:30
adv/day 2.000yen/2.300yen

ローソンチケット0570-084-004(L:46514)

チケット予約は
info@24twofour.co.uk

よろしくです。

ぐっちょん