24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_4503.jpg

どうも、こんにちは、なんか少し日があいてしまいましたが。

先日、SHOWDOWN in TOKYO無事終了しました。ERAの皆様、enie meenie、the SHUWA、
アナ、FREE THROW、
そして来てくれた皆様。

本当にありがとうございました。

なんか、終わりたくない気持ちが出過ぎて、グダグダしてしまいました。
でも本当に幸せな時間でした。

高熱がでてたのを、栄養ドリンクやらでごまかして、
泣きそうになるのをぐっとこらえ、、

限界は限界でしたけど、終わったあと手が震えてたしね。でもそれ以上に最高でした。

10/16 SET LIST
素敵なミュージック素敵なライフワーク
PARTYNUMBER
ステイフレッシュ

LBCの風
レイドバックミュージック

SQUASH
VIBRA SLAP

シティボーイシティガール
レインボーアフターレインフォール

en:
雨上がり昼下がり
ダンスダンスダンス

もう残すとこあと2本、とにかく、最高なライブをするだけです。

10/24 コダマ10
http://kodama-10.seesaa.net/


10/31(sun) NAGOYA @ 新栄Club Rock’N'Roll
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

ONE MAN SHOW!!!!!!


o/s17:30/18:30
adv/day 2.000yen/2.300yen

ローソンチケット0570-084-004(L:46514)

チケット予約は
info@24twofour.co.uk
是非。

ぐっちょん(写真は大久保小久保)

※俊ちゃんのギターの件協力してくれてる皆様、ありがとうございます。
まだみつかってはいません、引き続き情報ありましたら、よろしおねがいします。

『LPJSNACH1』、SERIAL NOが『01283384』です。Gibson(ギブソン)のles paul junior special(レスポールジュニアスペシャル)という茶色いギターです。


かじさん>31日はもう目の前だね、楽しみにしてて、ありがとう!
そうおもえるのはとても素敵なことですよ。大事なことだとおもうよ。