24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_1415.jpg

どうも、お久しぶりです、

みんなのぐっちょんです。

風邪ひいたーとかおもっていたら、秋花粉にやられていたみたい、、

やっぱ秋だよな、お酒がおいしい、、いや年中か、、

最近は、大阪終わって、
茜谷さんと飲みにいったり、
ソウルキッズのワンマンに行って、茜谷さんと飲んだり、路上弾きがたりながら、茜谷さんと飲んだりしました。

どれもたのしかったな。

弾き語りは、僕はこうすけと二人でミニ24をやりました。
雰囲気がよくて、ついついダラダラしちゃったけど、とっても平和で素敵な休日だった。

茜谷さんの弾き語りがよくて、なんかこのタイミングでしみました。

みんなどうもありがとう。

さて、いよいよ明日、、
ツアー東京です、

いうことはとくにないけど、ただ最高な一日にしたいとおもいます。

しんみりはやめようね、皆ではしゃぎましょ、、。

10/16(sat) TOKYO@ 下北沢ERA
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

w/ enie meenie / アナ / the SHUWA
DJ:弦先誠人(puke!) 神啓文(Getting Better)

o/s 18:00/18:30
adv/day ¥2,000/¥2,500

まだまだギリギリまで、予約受け付けます。

ぜひきてください。
info@24twofour.co.ukまで。

名古屋ワンマンも迫ってますよ、いろんな仕掛けも用意していますんでみんな俊ちゃんラストギグ!会いにきてね!

10/31(sun) NAGOYA @ 新栄Club Rock’N'Roll
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

ONE MAN SHOW!!!!!!


o/s17:30/18:30
adv/day 2.000yen/2.300yen

ローソンチケット0570-084-004(L:46514)

是非!

※俊ちゃんのギターの件協力してくれてる皆様、ありがとうございます。
まだみつかってはいません、引き続き情報ありましたら、よろしおねがいします。

『LPJSNACH1』、SERIAL NOが『01283384』です。Gibson(ギブソン)のles paul junior special(レスポールジュニアスペシャル)という茶色いギターです。


ぐっちょん

maiさん>大阪はどうもありがとうございました。
そういってもらえて、ほんとうれしいです、それだけで励みになります。これからも24と今井をよろしくおねがいします。

カジさん>素敵なコメントどうもありがとう!
事故も大丈夫、心配かけてすいません、、おかげで色々たすかったよ!31日、恩を返す意味でも最高なライブにするからまっててね。