24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_9637.jpg

SHOWDOWN ツアー 関西が終了しました。

ほんとに一日通していろんな事がありすぎて。
何から話していいかわかんないけど、

とにかくイベントとしては、最高でした。
Turn TableFilms、プリングミン、wednesday、本当にどうもありがとう。

ロケッツの皆様、かさごさん、来てくれた皆様。
本当にどうもありがとうございました。

トラブル続きのなか、たのしくできたのは皆様のおかげだと思います。

10/2 setlist

1.素敵なミュージック素敵なライフワーク
2.PARTY NUMBER
3.ステイフレッシュ
4.LBCの風
5.高速道路の上から
6.SQUSH
7.VIBRASLAP
8.CITY BOY CITY GIRL
9.レインボーアフターレインフォール
en:1 雨上がり昼下りfeat やまちゃん
en:2 ダンスダンスダンス

最後にギター盗難の件について、Twitterで沢山の方が広げてくださって、ほんとうに感謝でいっぱいです。

いまだみつかってはないですが、根気よくがんばりたいとおもいます。

あともしも、犯人または、楽器を盗んだ人間が、どこかからこのブログを見ているなら、あなたの事を愛してくれている家族や、あなたの愛する人が、突然誘拐されたらどう思いますか?

バンドマンにとって、楽器はそれくらい大切な物なんです。今井のあのギターは
竹内電気、斉藤から譲り受けネックにひびがいってたのをなおして、24とともに、いろんな場所で鳴らしてきた。大切な家族なんです。

だからおねがいします。
返してください。
このツアーが終わるまでにどうか返してください。


引き続き情報なにかありましたら、
こちらまで↓
info@24twofour.co.uk

ギター情報
『LPJSNACH1』、SERIAL NOが『01283384』です。Gibson(ギブソン)のles paul junior special(レスポールジュニアスペシャル)という茶色いギターです。(写真)