24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_2390.jpg

どうも、お久しぶりです。

また日記を、放置してしまいました。

最近は、とあるレコーディング(これについてはまた後日報告します。)と、企画の準備に追われ、、いろんなことをわすれていたために、色んな方に迷惑をかけてしまったり、

そのあたりはすいませんした、でも異常に充実してます。

それでもうじきツアーがはじまるわけで、

楽しみとさみしさと半々で、4人の練習もいろいろと噛み締めてしまいます。

でも俺たちがいまできるのはとにかく、最高に楽しいライブをするだけなので、

いましかみれない24を皆さんの心に焼きつけてもらえればと思います。

なので会いにきてください。

SHOWDOWN tour 2010
10/2(sat) OSAKA @ 難波ROCKETS
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010
w/ Wednesday/ プリングミン /Turntable Films

o/s 18:00/18:30
adv/day ¥2,000/¥2,500


10/16(sat) TOKYO@ 下北沢ERA
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

w/ enie meenie / アナ / the SHUWA
DJ:弦先誠人(puke!) 神啓文(Getting Better)

o/s 18:00/18:30
adv/day ¥2,000/¥2,500
ローソンチケット Lコード:78343

10/31(sun) NAGOYA @ 新栄Club Rock’N'Roll
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

ONE MAN SHOW!!!!!!

o/s 17:30/18:30
adv/day 2.000yen/2.300yen
ローソンチケット0570-084-004(L:46514)


是非きてください。

最近、お酒の方でハメを外しすぎたせいか、また酒が強くなったきがします。

みんなアホほどのみましょ。

かじさん>DMとどいたかなー、ライブにきてねー