24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-IMG_6725.jpg


どうも、こんにちは。
おひさしぶりです、

最近は今後の僕らの準備として、こつこつこつこつと
やっておりまして、


毎日、色々なものをひねり出していますが。

やっぱりライブの無い生活はつらいです、つい先日もDJとしてイベントにださせてもらって、もの凄く楽しかったんですが。

やっぱりライブがやりたいのです。

こんなにも音楽に没頭してる月は最近なかったのでなおさらなのか、、

まぁまぁ
いよいよ現状24の最後のツアー詳細がほぼ決定しました。こちらです↓

10/2(sat) OSAKA @ 難波ROCKETS
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

w/ Wednesday/ プリングミン / Turntable Films/ and more…
o/s
adv/day



10/16(sat) TOKYO@ 下北沢ERA
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

w/ enie meenie / アナ / the SHUWA
DJ:弦先誠人(puke!) 神啓文(Getting Better)

o/s 18:00/18:30
adv/day ¥2,000/¥2,500



10/31(sun) NAGOYA @ 新栄Club Rock’N'Roll
24-twofour-presents
「SHOW DOWN」tour 2010

ONE MAN SHOW!!!!!!


o/s17:30/18:30
adv/day 2.000yen/2.300yen

ローソンチケット0570-084-004(L:46514)

大阪、東京と愛すべき皆様にでてもらいます。
名古屋は渾身のワンマンです、現状の24は本当にもう最後なので是非遊びにきてください。

とにかく最高に楽しい3日間にしますんで是非。
チケット予約もすでに受けつけています!どしどしお待ちしています。


そしてもう一つ、
今年も急遽コダマに参加することになりました。

詳細はこちらからです、↓
http://kodama-10.seesaa.net/

それではよろしくです。

ぐっちょん