24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image824.jpg

うーーーー

久しぶり、片目が痛い僕です。

どうもこんばんは、ブログかかなきゃーと思ってたわけですが、、
いやー リアルにヒマなしってやつです。

で 久しぶりに余裕ぶっこける時間を見つけたので、
ぱちぱちしてます。



まず22日は秀吉のレコ発inロックンロール、
いやーはしゃいだな、自分らとしては大変楽しいライブでした。

僕は秀吉がだいすきなんですよ。やさしくて力強くて、、
いつもまっすぐつっこんでくるので、腹のそこからやられちゃいます。
彼らはれっきとしたライブバンドです。


まだ見たこと無いひとは一度ライブにいってくれ。

そっから26日に飛びます。

THIS IS 怪談 ONE BY ONE!!にて怖い話してきました。
いやーこわかった、すげー話がたくさんでした。、
僕もたくさん怖い話しました。こわかったかなー?

でも人前で話すのって難しいですね。まさに稲川淳二リスペクト
またやりたいです。


土曜は学生ぶりにナガシマスパーランド!
まだぼくは絶叫マシンに乗れる事をしったぜ、でもたくさんは無理ってことにきづいたぜ!それにしても花火やばかったなー

そしておとといWiennersのレコ発に行きました。

僕はこのバンドの完全にファンです。
あんなにはちゃめちゃなのに、
見終わったあとは物凄くあっつくてハッピーな気持ちになれるバンド。

僕が今全世界の人に見て欲しいバンド、、
大事なこと思い出させられます。


大変ホクホクさせられたので曲作りも絶好調。。


そんなぼくら24は9月はライブはないです、、、残念ですが。
でも来月はまちにまったSHOWDOWN TOUR内容は今週末発表予定!!!

もうしばしお待ちを!!!

ちなみに、ライブはないけど。
私DJでお呼ばれしました。まぁ 楽しい感じでやりたいと思います。
コチラ↓

9/10(金)TIGHT ROPE
『GIFT!#2』
[LIVE]deepsea drive machine/birds melt sky

[DJ]星原喜一郎(New Action!)/濱口晶平(24-twofour-)/山本晃紀(LITE)

o/s18:00~ adv/ \2000

よろすく

ぐっちょん


maiさん>ありがとうです! 最高のライブをおとどけします!!
おまちしてます!!!!


mnさん>いや 彼が10月脱退ときいてシェフのいきなはからいですよ。ゲスト参加です。 10月是非企画やるんでよろしくです!!