24-two four-オフィシャルブログ「幸せって何だっけ?」Powered by アメブロ-Image819.jpg

関西2デイズが終わり。

名古屋で普通の日常がもどってきて、仕事に集中できずぼんやりしてます。

はぁめっちゃ 楽しかった。DICEPLAY2DAYS。

一緒にやった皆もそうだけど、ライブハウスの皆様やお客さんの 空気感がはんぱなくよかったな。

皆様どうもありがと!!

今井が入ってのシェフ、あんまり客側から彼をみたことなかったから変な感じだったな。なんだろねあのちょっと照れる感じ、でも意外によかった。

そしてシェフね、あんなライブされちゃうとね、やっぱり胸をわしづかみにされてるな、、本当にいいバンド、また背中押されちゃった。


バンドていいな。

それにしても神戸打ち上げは本当にカオスってましたね。

ずぶ濡れになる奴がいたり、Tシャツがビリビリになる奴がいたり、ちなみに若杉は野性モードにトランスフォーム、地方で久しぶりにいきましたね。(ナイスガッツ)
でもビリジアン神谷が人間ではなくなり、知らないおじさんとストリートファイトするさまは1番最高でした。

バンドていいな。


よくわからないと思うのできになるひとには会ったとき話します。
とにかく最高でした!

それじゃぁ
我々の次回のライブです。

8/22(sun)@ nagoya Club Rock’n'Roll
秀吉”夕の魔法/歩こう”リリースツアー名古屋編

秀吉/GINBACK/MIDNIGHT CITY BOYS(from24-twofour-)/Peeping Tom/….tba

o/s17:30/18:00
adv/day 2.000yen/2.500yen

※この公演はMIDNIGHT CITY BOYZでの出演になります!!


もうなかなか見れないと思うので、是非遊びに来て下さい。

あ、あと
2YOUコラム更新されてます。真面目な事かきました。ぜひチェックを

http://2youmag.com/column.htm


ぐっちょん